SSブログ

ミランダ・カー&オーランド・ブルーム夫妻が離婚を発表! なぜ!? 原因は・・・! [海外芸能]

スポンサーリンク




ミランダ・カー&オーランド・ブルーム夫妻が離婚
結婚3年目のおしどり夫婦がなぜ?

ミランダ.jpg



映画 『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズなどで

知られる、俳優のオーランド・ブルームと

モデルのミランダ・カーが

3年の結婚生活に終止符を打ったことを発表した

二人には2歳になる息子のフリン君がおり

離婚後もお互い支え合いながら子育てをしていくという[exclamation]


オーランドの代理人は「オーランド・ブルームと

ミランダ・カーは過去 数か月間、円満な別居状態にありました。

そして交際を始めてから6年、彼らは別れを正式なものに

することを決めました」と声明を発表!!

彼らの結婚生活は終わりましたが、

二人は一人息子の親として、家族として

お互いに愛し、サポートし、尊敬し合っています

続けている!



おしどり夫婦として知られたオーランドとミランダは
2007年に交際をスタートさせ、2010年7月に結婚。

2011年1月に第1子フリン君が誕生していた。

離婚の原因として、

結婚当時と現在で2人の所得や知名度が

ガラリと変わってしまった事も夫婦の間に溝を

作ったのではないか?とされているようです。

『パイレーツ・オブ・カリビアン』以降の出演映画で

興行的なヒット作に恵まれないオーランドに対して

ミランダの方はヴィクトリアズ・シークレットの

ドル箱モデルとして世界中で引っ張りだこの売れっ子ぶり。

夫婦の立場が逆転してしまった事で、ミランダが

”落ち目の夫”に見切りを付けたのではないか?

と予想しているみたいですが

ほんとであれば、オーランドに

してみたら、つらい結果[ふらふら]

オーランドのファンとしては

二人の前向きな離婚で理解しよう!!

ミランダは最近では テレビCMに出演[exclamation×2]

キュートな笑顔とそれに似合わぬセクシーな

ボディーラインで日本でも知名度と人気を

上げている




※よろしければ、ポチッとお願いします!!

人気ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。