SSブログ

つんく ・ 川島 なお美も・・・今、出来る事 [芸能]

スポンサーリンク




先月、咽頭ガンになった事を発表したつんく!

そして、1月に川島 なお美が
肝内胆管がんの手術を受けていた事が
一部週刊誌で報道されています[exclamation]


肝内胆管がんで手術を受けていた事を
一部週刊誌で報道された 川島 なお美

川島とは昨年夏に上演されたミュージカル「フットルース」で夫婦を演じ、
プライベートでも友人だという 川崎 麻世
ブログで川島 なお美へメッセージを
送っています!

「3/1の俺のバースデーパーティーの時もそんな事聞いてなかったから
 俺はマジで今日パニックったよ」(原文ママ)と振り返った
川島からは、
「無事に手術が終わって元気にしてるよ
 また食事連れて行ってねと返信が来た時には
ホッとしてマジでウルウル涙が出たよ」
と、綴っています!


芸能界でも40代、50代で病気療養したり
ガンになったりしている!
まだまだ、元気に大丈夫!と思っている事は
少し、違ってきているのではないか?

もしかしたら、はたらき盛りが
病気盛りになってきているのでは・・・ と
心配で仕方ない[たらーっ(汗)]

今できる事!それは、やはり 早期発見、早期治療に心がける事だろう


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。