SSブログ

特別な瞬間をみんなが作ってくれた!! 4000安打 イチロー [スポーツ]

スポンサーリンク




ご訪問ありがとうございます!

イチロー「半泣きになった」とコメント[ひらめき]
4000安打達成[exclamation×2]




8月21日、米大リーグ・ヤンキースのイチロー外野手が
地元ニューヨークでのブルージェイズ戦で
2番・右翼で先発出場!
日米通算4000本安打を 達成した[exclamation×2]

驚くべき偉業と評価された


ーイチロー1問1答ー

今の気持ちは?

拙い質問ですね!(笑) ここ数日、ずっと(4000安打の事を)
聞かれて、僕より周りのテンションの高さに驚いていました

それでも実際にヒットを打って、チームメートや
ファンの皆さんが喜んでくれるのを見て
ちょっと 半泣きになりました

チームメイトから祝福されましたが

特別な瞬間は自分が作るのではなく、周りの人がつくって
くれるものということを強く感じました

区切りの4000本をどうとらえますか

大きな区切りが1000本に1回と考えれば
それを4回 重ねられた事には満足しています

例えば30年費やして達成するのとはちがいますか

それは大事ですね!
毎日プレーする事によって 20年近くプレーして
平均して200本打っているのは、それなりの
数字だと思います
今もそうですが、今日の結果がないと明日はない
1本目を打った時に4000本を目指します!と
言ったらバカじゃないかと言われるでしょ

5000安打は可能か

今年40になりますが 年齢に対する偏った見方が
なければ(可能性は)ゼロではない


4000本までの道のりは長かったはず!!
ひとつの事を 不自借身命の思いでやり遂げている
イチロー選手を1ミリでも 真似したい!!





※よろしければ、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。