SSブログ

宇多田 ショック! 母 藤 圭子 逝く [芸能]

スポンサーリンク




本日も、ご訪問ありがとうございます[exclamation]

今日は、衝撃ニュースが・・・!
宇多田 ヒカル母、自殺か??

藤圭子.jpg


本日22日の午前7時頃
東京都新宿区西新宿のマンション前の路上で
歌手:藤 圭子(本名:阿部 純子)さん(62)が
あおむけの状態で倒れているのが見つかった。

藤さんは病院に搬送されたが、頭などを強く打っており
間もなく死亡した。

マンション13階の一室に藤さんの
知人の30代男性が住んでおり
ベランダにスリッパの片側が落ちていた事などから
藤さんが男性宅を訪れていて、飛び降り自殺したとみて
調べている。

通行人がマンションから女性が転落したのに気付き
110番通報!
藤さんの元夫が、藤さんと確認した。

警察が知人宅を訪れた時
男性は1人で寝ており 藤さんが
いなくなった事に気づかなかったという。

藤 圭子さんは歌手:宇多田 ヒカルさん(30)の母親で
昭和44年に歌手デビュー
45年には 「圭子の夢は夜ひらく」が大ヒットし
NHKの紅白歌合戦のも出演した。

昭和54年に渡米した後は ほとんど
表舞台には姿を見せなくなった

宇多田 ヒカルも以前テレビで
“内の母はめちゃくちゃキレイです”と
いっていた!

まだまだ若い62歳 残念です




※よろしければ、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。