SSブログ

ブラックマヨネーズ吉田が 結婚!! お相手は・・・! [芸能]

スポンサーリンク




ご訪問ありがとうございます!!

ブラックマヨネーズ吉田 敬(40)さんが
ついに 年貢を納めたようです
その お相手は・・・[exclamation&question]


ブラマヨ吉田.jpg

ブラマヨの吉田さんが23日、かねてより交際していた
元看護士の一般女性(26)の彼女と都内の区役所に
婚姻届を提出しました!

去年、2012年内の結婚が
報じられた時には
”そんな 予定はないです”と報道を
否定し “一言、俺に聞いてくれたらよかったのに”と
ぼやいていたブラマヨ吉田さんですが
晴れてゴールインを迎え
“皆様のおかげで、僕の中で
最高の女性と結婚することができました
今の気持ちはニンマリ(^ ^)!です
喜びのコメント!!

相方・小杉 竜一(40)も 2010年11月に吉田の紹介で
知り合った14歳年下の元歯科助手と結婚しており
コンビそろって14歳年下の医療関係者と結婚したようです


吉田さんは相方・小杉の結婚の際に
“結婚おめでとうと 言わせてください!
いいな!いいな!奥さんの手料理、僕も食べたいので
毎回一口づつ楽屋に持ってきてもらいます
いやぁーーー!ほんまにおめでとうと言いたすぎます!!
祝福のコメントを寄せていたが
今回、小杉さんは吉田さんの結婚に際して
特にコメントはしていないよう!


ブラマヨのレギュラー番組で
結婚について、いじられる吉田さんが楽しみ・・・!!





※よろしければ、ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。