SSブログ

上半期ブレイク芸人 首位は誰?? [芸能]

スポンサーリンク




上半期のお笑い界を 振り返ると
今年も 様々な芸人たちが飛躍し
お茶の間の人気者の仲間入りを果たした[exclamation×2]

大久保2.jpg


2013年上半期 “最もブレイクした” と思う
お笑い芸人
アンケートで 見事1位に輝いたのは
リアルな アラフォー女性
生きざまを体現し 大ブレイク中の
オアシス『大久保 佳代子』


2位を大きく引き離し 圧倒的な
票を獲得、文句なしの栄光となった

大久保と言えば 現在ピンとして
『大久保じぁあナイト』(TBS系)『だんくぼ』(テレビ朝日系)を
筆頭に6本のレギュラー番組を持つ
超売れっ子芸人

また ドラマにも多数出演し 先ごろ放送された
『幸せになる3つの買い物』(フジテレビ系)では
初の主演

さらに連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK総合)にも
出演する

彼女が支持される要因としては
その歯に 衣着せぬ的確なコメント力がある

実際に 「ズバズバ本音を言うのが爽快」
「毒説だが、嫌味がない」など
彼女の的確過ぎるコメントを支持する声が
男女ともに多い

だが彼女の場合 その毒舌も他者に
向けてというより むしろ自分自身に向けた
自虐ネタが多く
芸能界のご意見番気取りでない点も
支持される要因と 言えるだろう

さらに下ネタを発する際も 視聴者に
嫌悪感を抱かせない!その自然体な
キャラクターも 彼女の大きな強みだ

今回の結果を受けて 大久保本人から
コメントが届いているが
周囲のざわつきにも どこ吹く風といった様子

嬉しいより 戸惑い気味な感じです
なぜ 今なんだろうと
ブレイクと言う言葉は
何か怖いので 自分的には
プチブレイクだと 思っています
と、冷静に現状を分析している


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。