SSブログ

イ・ビョンホンとイ・ミンジョン 結婚式の招待状公開!! [芸能]

スポンサーリンク




韓国トップスター イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの
結婚式の 招待状が公開された!


イ.jpg


8月10日午後6時 ソウルのグランドハイアットホテルで
結婚式を挙げる イ・ビョンホンとイ・ミンジョン

昨年8月に熱愛事実を認めて
1年で夫婦の縁を 結ぶ事になった二人[るんるん][るんるん]

韓国国内では ”俳優チャン・ドンゴンと女優コ・ソヨンに続く
世紀のカップルとして注目されている!!


※2年間の熱愛、7年にわたる別れと出会い

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの熱愛期間は2年間
だが、 それに先立ち7年にわたる長い期間に
出会いと別れを繰り返した

初めての出会いは 2006年
知人の紹介であって 付き合い始めた
当時 イ・ビョンホンはすでにトップスターの
隊列に加わっていた状況
だが イ・ミンジョンは顔が知られるようになったばかりの
新人だった

それぞれ違う立ち位置にいて
出逢っても長続きできなかった

これについてイ・ビョンホンは
私が 今しがた仕事を始めたばかりの
友人の前途を遮るのではないか?
と、いう気がした

ひたすら好きだからと
考えもなしに 近づくわけにいかないと 思った
として

別れなければならなかった
当時の心境を説明した

その後 二人は2011年5月の
第47回百想芸術大賞で再会。
イ・ビョンホンが勇気を出して イ・ミンジョンに電話を
したのが 再び一緒になる契機になった

二人の結婚式の招待状は
白いベースに黒いリボンを結んだデザイン

リボンにはイ・ビョンホンとイ・ミンジョンのイニシャルを
とった 【MJ&BH WEDDING INVITATION】と いう
フレーズが記されている[exclamation]

2人は招待状を通して
私たち2人が 新しい人生を始める初日を
共にしてくださり ありがとうございます
仲睦まじく 一生懸命暮らす姿で
皆様からのお祝いにお応えします
伝えた




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。