SSブログ

能世 あんな 結婚! 交際10年 「彼のいない人生は想像しがたく・・・」お相手は?  [芸能]

スポンサーリンク




女優 能世 あんな(34)が20日 6月1日に
入籍した事を 所属事務所を通じて発表した!
お相手は・・・


かりな三姉妹.jpg

 ※ アンナは右端


重松.jpg

          ※ お相手 俳優 重松 隆志



2004年に『心は孤独なアトム』で舞台共演した
俳優 重松 隆志(40)

この先も彼のいない 人生は想像しがたく
何があっても共に 力を合わせ
乗り越えて いける
と 確信したという!

10年の愛を実らせての ゴールインに
三姉妹の次女 えれな(31)と
三女の女優 香里奈(29)も祝福している

あんな本人からのコメントにも

楽しくて 幸せな日々ばかりではありませんでしたが
思い返せば笑顔の絶えない明るい日々が
そこには たくさんありました
この先も彼のいない人生は想像しがたく
何があっても共に力を合わせ
乗り越えていけると 確信し
先月の6月1日に 入籍する運びに
至りました
と、あり

最後に
突然のご報告となりましたが まだまだ未熟な二人を
これからも 温かく見守っていただければ幸いです

と、綴っている!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。