SSブログ

花柄パンティ男子が増殖中!? なぜ?? [ライフ]

スポンサーリンク




オス化した アラフォー女子の恋を
描いたドラマ 「ラスト・シンデレラ」(フジテレビ系)は
共感する女性の支持を受け高視聴率を
マークしていた!! しかし・・・ 


>花柄.jpg

ここ最近 雑誌や街でよく目にするのは
メンズの女子化だ!!

花柄パンツやシャツは昨年から続く流行だが
今年は男性の着用率が急上昇[グッド(上向き矢印)]

6月の2014春夏メンズコレクションでも
花柄をはじめ レースのセットアップや
ピンクのスーツなど フェミニン(女性らしい)な
素材や色使いが 目立った[ぴかぴか(新しい)]

メンズファッションのメンズ化・・・

イケメン進化・・・人気店も戸惑う 「美女なカワメン

花柄男子 多いですよ~
うちの店でもメンズの花柄アイテムは人気です
と 国内外に100店舗以上展開する 男女共に人気の
セレクトショップのスタッフも話す!!

確かに 街を歩いていても花柄のパンツや
シャツを着た男子は多く
後ろ姿だけでは 男か女かわからない[exclamation&question]

それどころか 最近は女子よりキャシャで
かわいい男の子がおおい[るんるん][るんるん]

ロンドンコレクションでも 
これは 男物? と目を疑う様な
レースやゴブラン織の花柄スーツが次々と登場!

キュロットスカート? 総レースのセットアップ
ノースリブのトップスにワイドパンツの
組み合わせなどは 色っぽさも感じる[キスマーク]

男子ではなく ボーイッシュな女の子

ミラノコレクションでも そうそうたるブランドが
花柄ルックを展開!!

各ブランドの特色が主張されて 
プラダは エキゾチックな夏のイメージ

グッチは細身のシルエットに花柄模様を多用など

花柄同様 ピンクなどが多く使われた

パリコレクションでの 小花柄と大花柄の
組み合わせは 女性でもまねしたいスタイリング

超ショートパンツなどは美脚を披露したい
男性に ぴったりなのでは・・・!

もう ボーイッシュな女の子にしか
見えない?!

端正な顔立ちのイケメンが 花柄やレースを
身につけて クールに歩いていると
思わず 見いってしまう[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

男は男らしく・・・と 思っていたけど
最近は オス化女子もいて
見た目の 男らしさは世界的に必要ない?
時がきたのかも・・・[わーい(嬉しい顔)]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。