SSブログ

信じれば 誰もが ラスト ・ シンデレラ !! [ドラマ]

スポンサーリンク




ラスト ・ シンデレラ[ぴかぴか(新しい)]
が、 ついに終わりました[exclamation]

最後は 私の予想外に
オス化女子 残念アラフォーには
たまらない 最終回でした[exclamation×2]


出逢いは どうであれ諦めなければ
王子様にあえると、メチャメチャ期待して
生きていこう!!と、思う事が出来る最終回。


最後は 上手くドラマに出演した人たちが
全員出てましたね!

『ラスト ・ シンデレラ』の桜役の篠原 涼子さんは
『アンフェア』の女 刑事・雪平 夏美や
『ハケンの品格』のスーパー派遣社員・大前 春子の
2大 はまり役が ありますが、今回の『ラスト ・ シンデレラ』の
オス化女子の遠山 桜を 加えて3大となるのは違いない!と
思いました

時々は 広斗とのその後を見せて
ドキドキさせて欲しいな!と おもいます(^^)[るんるん][るんるん]


よろしければ クリックお願いします

人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。