SSブログ

速報!! 韓国四天王 イ・ビョンホンさんが 8月 結婚へ [海外芸能]

スポンサーリンク




ついに イ・ビョンホンが結婚する[exclamation×2]
韓国では 2010年の俳優チャン・ドンゴンと
女優コ・ソヨンさん 以来の
トップ・スターの結婚だ[exclamation×2]
いつかは・・・!と 思っていたが
イ・ビョンホンが 結婚!!の報道が出た。

お相手は 日本でも放送された
韓国版 花より男子の道明寺(イ・ミンホ)と一時は婚約
つくしを悲しませた、大河原 滋役の
イ・ミンジョンさんだ[exclamation×2] 

花男が大好きな私は
もちろん 韓国版も見たが
イ・ミンジョンさんの滋役は
せつなくて とてもよかった!

ああーー!あの二人が 結婚するんだ[ひらめき]
私は 簡単に思い浮かべることができた。

以前 韓国のエンタメニュースを見た時にも
イ・ビョンホンも 来年には
ハリウッドでの仕事が忙しくなると
報道されていたし
結婚の相手は 韓国の結婚事情を
含めて ミンジョンさんしか
いないとも・・・!書かれていたのを見て
結婚の予想はしていたので やっぱり感がある!

年は11歳違いで 韓国では離れすぎ感はあるが
美男:美女カップルで 絵になるカップル[exclamation×2]
これからの 韓国エンタメは
しばらくは 2人の話題になるだろう[exclamation&question]

 
イ・ビョンホンさん イ・ミンジュンさん おめでとうございます[黒ハート]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。