SSブログ

矢口! ついにレギュラー降板へ!! 今後の展開は?! [芸能]

スポンサーリンク




やぐっちゃんこと矢口 真理!
離婚後 すべてのレギュラー
降板?
やぐっちゃんの レギュラー番組3本の
降板が 発表された!
すべて やぐっちゃん側からの
降板の申し入れのよう?

薄々 予想はできたけど
ここまで 想定内に進むと、心配なる[exclamation]

やぐっちゃんからは何の釈明なく 
元旦那の中村 昌也は生放送の番組や
ブログで今回の件を 報告しているが
本当に聞きたい 内情や離婚条件などは
解らない[exclamation×2]

今後 やぐっちゃんがどのように
芸能活動を進めていくか?
めちゃめちゃ 気になるところだが・・・!

そこで やぐっちゃんに
熱烈なオファーをする番組があるらしい[ひらめき]

その 番組は【言論の自由】をテーマに揚げ
マツコ・デラックスや中村 うさぎ 岩井 志麻子と
いった キワモノレギュラー陣で人気の番組!
芸能界に復帰後の元オセロの中島 知子が
SM風衣装で出演!はじけていた。

同番組にはジャニーズやバーニングといった
大手芸能プロダクションによる
”政治事情”も存在せず
キー局では絶対に不可能なオファーが
実現可能だというから
やぐっちゃんの復帰番組になる可能性は
多いにある!

その番組は
《5時に 夢中!》 TOKYO MX 

昨日の 5時に夢中!では
岡本 夏生が 6月4日(ムシの日)で
インターネットで12800円で
レンタルした てんとう虫の
着ぐるみを着て 出演していた?!

もうしばらくしたら 一皮むけ切った やぐっちゃんの
5時に夢中!の出演を 見えるかもしれない???
楽しみだ[ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。