SSブログ

ドラマ 〈ラスト・シンデレラ〉 今後はもっとエッチに・・・! 展開!? [芸能]

スポンサーリンク




初回放送から 一度も視聴率を
落とすことなく 好調をキープしている
木10 ラスト・シンデレラ(フジテレビ系)

彼氏いない歴10年 39歳独身のパワフルでエネルギッシュな
“オス化女子”(ヒゲがはえるなど 身体が男性化する事)の
篠原 涼子を中心に三浦 春馬、 藤木 直人など
豪華キャストで 送るちょっぴりエッチなラブコメディー[ぴかぴか(新しい)]
今期のドラマで視聴率は ガリレオに次いで
2位[exclamation]

先週は15分拡大で オス化女子の篠原に
本気の思いを 見せ始めるヒロト(三浦)に
何故か ドキドキした[exclamation]

さらに 6月6日放送の第9話には
”テラスハウス”(フジテレビ系)に出演している
てっちゃんこと 菅谷 哲也(19)が出演!
菅谷が演じるのは ヒロトのBMXライダーの
仲間で タケル役。 今後のヒロトの人生を左右するような
重要な役どころで 見逃せない[ひらめき]

ドラマは終盤を迎え
【これからもっとエッチで過激なシーンが出てきます】と篠原
【第9話は今までで最もエッチな展開に なるかもしれません】と三浦
と 期待を煽った[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

私も第1話から見ているが
10歳以上年下の恋人 無さそうで有りそうな話に
見逃せないドラマに なっている[exclamation×2]

今後 同期の凛太郎(藤木)と ヒロト(三浦)と
桜(篠原)の 三角関係がどうなるか・・・!
楽しみ[揺れるハート]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。