SSブログ

保田 圭!イケメンシェフと入籍を発表  [芸能]

スポンサーリンク




元モー娘、保田 圭が交際5カ月の
イケメンシェフと入籍を
29日の”笑っていいとも”で発表!
元モー娘ブスキャラ保田 圭が
29日 人妻になった[ぴかぴか(新しい)]
旦那はイケメンでシェフ[exclamation]
韓国への婚前旅行のニュースが流れた時
旦那をみたら
オッーーー[exclamation]マジ イケメン

なんか 全く関係ないけど
複雑な気持ちになった[ー(長音記号1)]
待ってたら いい事あるのかなと・・・。

いいともでの報告では 二人で区役所にいったとか[exclamation&question]
結構 早かったですって[exclamation]
幸せオーラが出まくってたわ

でも 人の幸せはヨカッタネ!!で終わらせたい。ので
保田 圭ちゃん とりあえずお幸せに~~~[揺れるハート]







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。