SSブログ

スーパー肉食女子妻!!矢口 真理 [芸能]

スポンサーリンク




毎日ようにエンタメニュースに
登場の 元モー娘、やぐっちゃんこと矢口 真理
スーパー肉食女子妻だった!!
やぐっちゃんの別居報道はフ~ンって最初は聞いてた!
格差婚だし 芸能人だし色々あるわね~ってな感じで・・・。
でも最初の報道の時 芸能リポーターの井上 公造は
単純に終わる話じゃないですよ・・・と意味深なことを
言っていたのが 耳に残って気になった[フリーダイヤル]

それから1週間 井上 公造の言った通りに

年下モデル梅田 賢三君と自宅で一緒のところを
旦那 中村 昌也に踏み込まれ鉢合わせ
人ごとながら マジか[がく~(落胆した顔)]って

そこから やぐっちゃんのスーパー肉食女子妻
報道がヒートアップ[グッド(上向き矢印)]
もう 毎日のエンタメニュースから眼がはなせない

どんどん出てくる やぐっちゃん報道から
年下モデル君とは 結構大胆に
公言していたようで BARなんかでは
年下モデル君はやぐっちゃんを 彼女だよ!って
言ってたっていうから マジ大胆
そりゃ 嫁の浮気が旦那の耳にも
届くよな[ひらめき]

2月22日の鉢合わせは 浮気を確信した
旦那の行動に違いない[exclamation]

最近のエンタメニュースでは 
もう あんたはすごい!!と やぐっちゃんを
スーパー肉食女子妻と 言わずにはいられないニュースが・・・

旦那の留守に 元彼もメールで自宅に
誘っていたとか[exclamation&question]
もちろん 元彼はやぐっちゃんが結婚してるの
知ってたから ドン引きしたらしい
2人の男子がコメンテーターで 出演してたけど
2人とも 口あけてきいてた(笑)

プライベートでは大胆な やぐっちゃんも
今はレギュラー番組欠席中で 姿が見えない

ここまで スーパー肉食女子妻を披露してくれている
やぐっちゃんの ある意味、主婦キャラは
難しく なってきた
がんばれ[わーい(嬉しい顔)] やぐっちゃん

つづく
 
 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。