SSブログ

矢口 真理と中村 昌也が ついに離婚!! [芸能]

スポンサーリンク




ついにと言うか?! やっぱりというか?!
矢口 真理と中村 昌也が、30日 都内区役所に
離婚届を提出[exclamation×2]
やぐっちゃん(矢口 真理)と中村 昌也夫婦の離婚が
2人の所属事務所よりFAXで発表されました。

【関係者の皆様ならびにファンに皆様にはご心配やご迷惑をかけて参りましたことをここに改めてお詫び申し上げます】

【この結論にたどり着くまで二人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました。今後それぞれの人生を歩む二人ではございますが、今後とも温かく見守って頂きますよう何卒お願い申し上げます】(コメント引用)

が 発表された内容ですが、ほんとに何度も話あったのか?
夫婦の詳細は解らないけど 報道だと
100%やぐっちゃん側の原因だから
旦那の中村 昌也にしたら 話も何もないよなって感じでしょ[exclamation]

やぐっちゃんの不倫報道が出てからは
離婚まで早いようだけど 
中村 昌也が不倫現場に踏み込んだ
審判の日の2月22日からだと すでに3ヵ月経ってますから
サッサと離婚して 今後の芸能生活を考えたのかな[exclamation&question]と、思いました

でも 井戸端ネタ大好きの私にとっての利きネタは
旦那 中村 昌也がTVなんかで やぐっちゃんは料理は
全然しないし他の家事もあんまりしない!!と
嘆いていたけど[もうやだ~(悲しい顔)]・・・、
中村 昌也が出張で帰宅後には
ベットのシーツが変わっていたことがよくあったとか[exclamation&question]

たった1回の情事がバテてしまったんじゃ
ないのかもね[ひらめき]

慰謝料や財産分与なんかは離婚後も
話し合いで決める事ができるらしいから

取り合えず 離婚で区切りをつけて
あとは 中村 昌也はともかくとして
やぐっちゃんが どんな風に
TVに登場するのか?

もうしばらく やぐっちゃん報道はつづくかな(^ ^)!! 
 








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。