SSブログ

半沢 直樹《第二部》に 二世俳優 続々 登場!! [芸能]

スポンサーリンク




ご訪問 ありがとうございます!

第二部に突入し、回収金額のスケールも
5億~120億に、大幅アップ!!
渦巻く陰謀も 銀行全体を揺るがす事に
発展しそうな気配が漂う


半沢直樹.jpg



これからの展開が より一層楽しめる
出演俳優を ご紹介します[exclamation]

そもそも同ドラマの見所のひとつはいわゆる脇を固める
俳優陣たちの熱演!!
なかでも、2世俳優たちの好演が目立ってます[exclamation×2]


東京中央銀行融資部企画グループ次長
福山啓次郎を演じているのが、山田純大(40才)
その父は杉良太郎(69才)だ。

かつて父親の杉は「子供は芸能界に入れたくない」と
息子を ハワイに移住させるも、結局大学卒業後、
1997年ドラマ『あぐり』(NHK)で俳優デビュー。
今年4月にはノンフィクション作家デビューも果たした。


半沢に120億円を背負わせることになる
伊勢島ホテルの社長・湯浅威を演じるのは
笑福亭鶴瓶(61才)の長男・駿河太郎(35才)
今作で鶴瓶は半沢の亡き父を演じており、ある意味“親子共演”。
堺とは映画『大奥』で共演した[ひらめき]


ちなみに前田敦子(22才)の2ndシングルのMVで前田と
夫婦漫才に挑戦したり、
ドラマ『カーネーション』(2011~2012年・NHK)では
尾野真千子(31才)演じるヒロインの夫役で
出演するなど注目の俳優だ。

半沢 直樹での登場シーンでは
“いい俳優さんだな!” と
思って見ていたので
知ってびっくり[目]

お父さんの鶴瓶さんと全然感じ違うと
思ってしまった!
お母さんの育て方が良かったのね[ぴかぴか(新しい)]

 半沢の同期・近藤直弼(滝藤賢一)の
妻・由紀子を演じるのは山崎直子(40才)[exclamation]

彼女の父は、山崎努で、母は宝塚歌劇団卒業生の黛ひかる。

山崎努は映画『クライマーズ・ハイ』で、
堺と滝藤が勤務する新聞社社長役として共演。
さらに山崎は映画『奇跡のリンゴ』で
堺のリアル妻・菅野美穂(36才)とも共演している。

半沢 直樹に出演している俳優陣は
こんな奴いるゥーーー!!
会社のアイツみたい!と
リアルに知り合いと重なりあう事が
あるのも面白い[わーい(嬉しい顔)]
(私だけでしょうか??)

今後はドラマと 出てくる俳優陣も
楽しもう[るんるん][るんるん]






※よろしければ、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。