SSブログ

整形 グラドル森下 悠里を口説いた 〈Y.S.G〉 [芸能]

スポンサーリンク




ご訪問 ありがとうございます!

バラエティー番組で自ら整形を
認めたうえ 芸能界の整形事情まで
暴露したグラドル 森下 悠里(28)


今度は彼女を口説いた有名人の
名前を暴露して話題になっています!!


森下は 「24時間テレビ(日本テレビ)」の中で
深夜帯に放送された 「ウルトラギリギリソウル
疑惑の多い芸能人を追及」の
コーナーの登場[exclamation×2]

「口説かれた芸能人」を聞かれて
「Y、S、G」と3人のイニシャルを絶叫した

森下が「(実名は)言えないですよ~~!」と
言った為、スタジオには音楽が流れ
視聴者には、聞こえなかったが・・・

気になる3人は誰なのか[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]


〈Y〉は森下が“政治家?”と、とぼけていましたが
テレビのコメンティターとしておなじみの
八代 英輝弁護士ともっぱらです!!

かねて森下のファンだった八代弁護士が
関係者を通じて食事会をセッティングしてもらい
猛アプローチしたと、昨年、報じられた事が
ありました!


〈S〉は一時期、森下を可愛がっていて
自身の番組に起用していた志村 けん[exclamation]

志村とは番組で共演中のスタジオにいた
嵐の相葉 雅紀の顔が ひきつっていたのが
印象的でした[exclamation]


〈G〉は・・・?
番組の共演者は実名を聞いても
それほど 驚いてなかったように・・・

GACKTではなく、藤原 紀香と別れてからは
共演者を口説いたり
合コンしまくりの 陣内 智則説が
有力です[exclamation]

陣内のイニシャルは 〈J〉だが
森下が間違えた可能性もある!!

先日出演したバラエティー番組では
20代~80代まで35人もの
ボーイフレンドがいる事を明かした森下 悠里[ぴかぴか(新しい)]

森下を口説く時は暴露されるのも覚悟の上で・・・[exclamation]
男の人って 大変ですね[たらーっ(汗)]






※よろしければ、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。