SSブログ

第2部スタート!半沢 直樹 次は100倍返しか? [ドラマ]

スポンサーリンク




本日も ご訪問ありがとうございます!
少し 更新を休んでいましたが
その間も やっぱり気になって・・・!



半沢直樹.jpg



オモシロいよ!と友達から教えてもらい
なんとなく見た ドラマ「半沢 直樹」

メチャメチャ面白い[むかっ(怒り)]
もう、はまってます[るんるん][るんるん]

私生活でも、ドラマでも旦那運いいんじゃないの・・・?と
上戸 彩を羨ましく思うのは、私だけでしょうか[ちっ(怒った顔)]

第1部では計画倒産被害による 5億円の
融資事故をめぐり 勝負をかけた
東京中央銀行大阪西支店 の融資課長 ・ 半沢 直樹(堺)が、
逃亡潜伏中の東田社長(宇梶)の愛人 ・ 藤沢 未樹(壇)から
東田社長の隠し口座を入手し、5億円を取り戻す。

東田社長と結託していた浅野支店長(石丸)に刑事告発を
見送る代わりに 東京本部への要職ポストを要求した
半沢が、東京栄転を勝ち取り 本部に乗り込んで
今後最大の敵? 大和田常務(香川)とすれ違った場面で
次回へ・・・だった。

第1部完結の視聴率が29.0%
30%は 目前だ[ひらめき]

8月25日からはいよいよ 第2部
25分拡大で放送!

あらすじを紹介

半沢(堺雅人)が東京中央銀行本部・営業第2部次長に
栄転し、1年が経とうとしていた。

ある日、部長の内藤(吉田 鋼太郎)に呼び出され
半沢は 突如大きな仕事を背負わされる。

それは老舗ホテルの伊勢島ホテル経営再建と
近く、金融庁が東京中央銀行に対して行う
〈金融庁検査〉への対応だった。

伊勢島ホテルは長く業績が低迷し
東京中央銀行が、200億円の融資を
したばかりだった。
その直後、資金の運用失敗で120億円もの
損失が出る事が、明るみになったばかりだった。

大阪で回収不能と思われた5億円の
不良債権を回収した半沢だが
120億円となると次元が違う!!

“自分には無理だ” と言う半沢に対して
この案件は頭取(北大路欣也)命令であると
内藤は告げる。

早速、債権の為に奔走する半沢だが
今回の巨大案件には、伊勢島ホテルの
羽根専務(倍賞美津子)はじめ、様々な立場の
人間の思惑が錯綜しており、
早期に 事態の収拾を図るのは
不可能のように 思われたが・・・。

第2部は、100倍返しか?
“半沢 直樹” がおもしろくて
たまらない[exclamation×2]




※宜しければ、ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。