SSブログ

ワンピース!の 【海上レストラン】 お披露目!! [アニメ]

スポンサーリンク




人気アニメ 〈ワンピース〉の作中に出てくる
海上レストラン パラティエ
をモチーフにしたレストラン


ワンピースレストラン バラティエ
内覧会が 27日 東京 ・ 台場のフジテレビ本社 7F 屋上庭園で開かれた[exclamation]

セレモニーには 主人公 ・ ルフィ役の田中 真弓と
ウソップ役の 山口 勝平が 駆けつけ、華を添えた[るんるん][るんるん]

同レストランは 〈麦わらの一味〉の
コック ・ サンジが 副料理長として
過ごした 海上レストランをモチーフに再現[exclamation×2]

外装は 船体外観を模したデザインで
天井には 地図が描かれた内装!

カウンターには作中に登場した
〈エレファントホンマグロ〉などの
珍しい食材が並び 同作の世界観が
あらゆる所に 散りばめられている[exclamation×2]

立像のサンジがお出迎えしたり、
時間によって オーナーシェフの赫足の ゼフが
登場したりと 遊び心満載の演出もたっぷりで
ゼフ や サンジ ルフィの音声が
流れる事もあるという[exclamation]

一足早く 同レストランを堪能した ルフィ 役:田中 真弓さんは
料理が すごくおいしい!お肉が すごくやわらかい
と 大満足!!

ウソップ役:山口 勝平さんも
料理にキャラクターの名前が付いたり
見た目も 楽しい!
と アピールした!!

メニューは 麦わらの一味の冒険の軌跡と
連動し 数カ月に1度 リニューアルされる

6月28日 のオープンからは
イーストブルーでの数々の名シーンや
登場キャラクターを イメージした
料理が堪能できる[ひらめき]

詳しくは こちらから
http://op-bt.com/



よろしければ クリックお願いします!

人気ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。