SSブログ

オス化女子 大久保 佳代子 ! ブレイクの理由 [芸能]

スポンサーリンク




オアシス・大久保 佳代子(42)の 大ブレイクに驚きの
声がある[exclamation]
ブレイクの理由は・・・?



大久保.jpg




4月から自分の冠番組が2本 スタートした
メーン司会者に座る 〈大久保じゃあナイト : TBS〉
壇密との 〈だんくぼ: テレビ朝日〉
このほかに 〈女子アナの罰 : TBS〉
〈ゴゴスマ : CBC〉などレギュラー5本 
オアシスでは、2本あり 計7本と勢いは
止まらない!


『これだけ出れば年収もすごい!
”大久保じゃあナイト”で 貯金を聞かれ
”広島の東出選手の年棒ぐらい” とさらっと
言いのけた! 調べると、ざっと9000万ぐらい
この勢いだと 1億円になるのは 時間の問題でしょう!!
10年夏まで コールセンターで派遣社員として
働いていたほどですから、えらい出世ぶりです』と関係者

ひっぱりダコになったのは自分の性欲の強さを
露骨に出すところか?
リアルな話に アラフォー女子や男子にうけているのだろう!

また、 まわりから ”先生”と呼ばれるぐらいで
雑誌やネットの ”人生相談” 枠で 独身女性の
生き方を説き 大久保信者が増えている[ひらめき]

「国立:千葉大卒のインテリながら 軟らかいネタから
硬めの芸までこなす点は芸人としての力量を
感じさせる。 何を聞かれても 動じることなく表情を
変えないのも魅力のひとつ! ただ、今後人気が継続する
かどうかは 結婚にかかっている!?
もし、既婚者になれば 独身ネタでうけてきたので
人気は潮が引くように下がるかも知れません」と
書かれていたが・・・!

私は 大久保さんとは同年代[exclamation×2]
テレビに出ていると 無意識で 見てしまう?
何を 突っ込まれても無表情でも 下品さがあまりない[exclamation]
結婚すれば 人気が下がる!と書かれているが
ラスト・シンデレラ級の 10歳以上のイケメン男子を
捕まえて、捨てられるかも??嫁でも
オモシロそうだ!


又 ドラマで初めて主役も演じる
(関西ドラマ:フジテレビ系 ・ 単発ドラマ
『幸せになる3つの買い物』 6月 25日22:00~23:24)で
女優の中山 美穂(43)、小西 栄子(32)と
3本のオムニバスドラマで共演する


楽しみにしていた ”恋愛の要素は 一つもない”と
苦笑するが ”今の自分の状況に近いんで、逆にやりやすい
代表作にします!!
みぽりんも、栄子ちゃんも 日常にあんなキレイな
アラフォーはいないですから
そういう意味では 私が一番 世の中にいる
アラフォーにほぼ近いと 思うので
リアルに 見てほしいですね!!そこで勝負します ”
と、意気込んでいた



人気ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。