SSブログ

山Pの 元カノ役で ”月9” 出演決定 !! 長澤 [ドラマ]

スポンサーリンク




長澤 まさみ(26)が 7月8日スタート
fフジテレビ系”月9” ドラマに出演[exclamation]



umi.jpg

3年ぶりの月9主演となる山下 智久が 
香里奈 戸田 恵梨香と織なす三角関係・・・。

明るくて切ない王道ラブストーリーが展開されるが
山下は突然 自分の元を去ってしまった恋人への
思いを断ち切れないカメラマン 朝日を演じる[exclamation]

その恋人 香澄が 長澤の役どころ!
3年たっても朝日の心の中に生き続ける
忘れられない女性という設定だ[exclamation×2]
香里奈と戸田にとって 過去の恋人こそが
最大のライバルになる可能性もあり・・・
四角関係に[exclamation&question]

今月 上旬にクランクインした長澤は
山下や戸田らと 3年前の回想シーン
さらに浴衣で楽しげに花火をするシーンなどを収録

また 香澄が 『地元の地ビール みさき潮風ビール』の
マスコットキャラクターだったという設定で
ニッコリほほえむ 巨大看板が大通り沿いに
立っており 朝日がいつまでたっても香澄を
忘れることができないのは 看板のせいという
ユニークな登場の仕方も[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

長澤は 『ちょっと懐かしい雰囲気のある撮影だなと
思っていて・・・! というのも6年前に月9の
“プロポーズ大作戦” という作品で山下さんと
ご一緒させていただいて、 それとちょっとにてるかな?
海が印象的なところもリンクします』と 振り返る

”海で泳ぐのは好き”という長澤
一視聴者としても期待を 寄せる

長澤を起用したプロデューサーは
”香澄はある意味理想の女性像とも
いえる存在です!女性2人から
「この子には勝てない」と 思わせる
相手でもあります”

男女ともに認める美しさだけでなく、恋人の前から
何も言わず突然姿を 消すと言う謎を抱える
ミステリアスな面も 余すところなく表現してくれる
と 思います

ドラマの主題歌も 山Pが 真心ブラザーズの
夏の定番曲 〈サマーヌード:1995年〉の
カバー曲 サマーヌード’13 を歌う

ガリレオに続き 7月からの”月9”の
ラブストーリーも 楽しみ[るんるん][るんるん]


人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。