SSブログ

【相棒】 水谷 ・ 成宮 コンビ初の劇場版製作 決定! 

スポンサーリンク




刑事ドラマの代名詞 【相棒】の劇場版
第3弾公開が決定した[exclamation]
秋からは 連続ドラマ 【season12】の
スタートも決定 


【相棒】の勢いは13年とどまることを 知らない!
主演の水谷 豊は「今回で映画が 3本目。
こんなことがあるんだ!と すごくうれしかったですね!
1作目、2作目からさらに洗練された作品に
なると思います。 楽しみに待っていてください!!
われわれ期待に応えますよ[exclamation]
と、アピールした!!


相棒は、00年に誕生して以来 10年以上にわたって
支持を集めてきた代表する刑事ドラマ!

水谷が扮する杉下 右京の“相棒”も
寺脇 康文 及川 光博に続き
【season11】(12年)より 成宮 寛貴に変わった


劇場版の歴史としては 08年に【相棒ー劇場版ー】の
大ヒットを皮切りに 09年 【相棒シリーズ鑑識 ・ 米沢守の事件簿】
10年 【相棒ー劇場版Ⅱー】 今年の 【相棒シリーズ X DAY】のヒット!

今年10月から放送予定の 【相棒season12】と共に
”テレビ朝日開局55周年記念作品”として
14年 ゴールデンウィークでの公開を目指し
【相棒ー劇場版Ⅲー】の製作をすでに開始!!

成宮にとっては 2シーズン目に 突入すると共に
劇場版初登場ということで 気合が入った作品に
なりそうだ[ひらめき]

【相棒ー劇場版Ⅲー】
※ 簡単あらすじ
舞台は “絶海の孤島” 東京都下で警視庁管轄で
あるにもかかわらず 都心から300㌔ !
場所は八丈島を更に 南下した太平洋の海に浮かぶ島で
巨大な密室ともいえる その特殊な環境下で
特命係が 事件解決に向けて動き出す


また 元特命係の及川と亨の父 ・ 峯秋役の
石坂 浩二の主演も決定
成宮と及川の ”新旧相棒” の
初共演にも注目だ[目]
いつものレギュラー陣も総出演し どう事件にかかわって
いくのかも 見どころになる!

ゲスト出演
井原 剛 ・ 釈 由美子 ・ 風間 トオル ・ 宅麻 伸




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。