SSブログ

柴咲 コウ!! マンションでデート ・ お相手は ジャニーズ M [芸能]

スポンサーリンク




6月 13日発売の雑誌で 柴咲 コウと
ジャニーズ Mとの 熱愛が報じられている[exclamation×2]
柴咲 コウ(31)の お相手は、V6の 三宅 健(33)

雑誌での内容は
深夜の住宅街を駆ける1台のタクシーがむかったのは
豪華なマンションだった

彼に誘われるようにタクシーから降りてきた 
黒いロングワンピの女性は
このマンションに住む 柴咲 コウ
そして 彼女をエスコート していた男性は
V6 三宅 健

二人を知る芸能関係者は
【柴咲さんと三宅さんは 音楽番組なんかで
共演したこともあり 旧知の仲だったんです
ふたりが仲良くなったのは それこそ今年に入って
からじゃないでしょうか?
被災地に支援に行ったり 動物が好きだったりと
共通点も多くて 意気投合したんでしょうね】
と、ここ最近変化があったという[exclamation]

三宅が 携帯サイトで更新している日記には
これまで 仕事の話題が多かったが
例えば 6月 2日には
そこには 自宅への帰り道に見つけたという
蛙の話が綴られていた
車にひかれたのか 今にも死にそうな
小さな蛙を見て 三宅は命の
大切さを痛感する

そして 〈守るべきものがあることの強さ。
守るべきものがないことの強さ。 どっちがいいのだろう。
自分を必要としてくれている人が
いることの 幸せをもっと感じたい〉

その6日後  柴咲のブログでは
なぜか 三宅と同じく”蛙の話”が綴られていた
あくまで夢の話だが 自分の家にやってきた蛙を
拒絶するために扉を閉めたら
その扉に蛙の足を 挟んでしまった
自分を守るために 相手を傷つけてしまったことを
後悔し そんなことは夢の中だけにして
おきたいと結んだ

ちなみに 蛙の夢が象徴するものは
”母なるもの” ”母性” だと柴咲はかいていたが
三宅が書いていた 〈守るべきもの〉と
妙にリンクしている

三宅は柴咲 の自宅を訪れてから
1時間ほど経った後 ひとり彼女の
マンションから出てきた

その夜の数日後 蛙の夢に続くもう一つのブログに
柴咲は 「多幸感」という タイトルで
こんな意味深な心境を綴った・・・。

”箸が転がっただけでも 幸せと思える
そんな感情にときおり包まれる
つくづく 最近 生きてるなぁと つよくつよく思うのです
もっともっと 感じていきたい”

柴咲 コウさんと三宅 健さんが一緒の
イメージは意外だけど
書いている ブログや日記を見ると
現在 ラブラブ[揺れるハート]進行中に 違いない!!
お幸せに[exclamation×2]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。