SSブログ

発表まで1週間!!AKB総選挙 [芸能]

スポンサーリンク




いよいよ 1週間後
2013年のAKB総選挙の結果発表が
あります[exclamation]《潰すつもりできてください!私はいつでも まってます。》by.篠田 麻里子から
はや、1年[exclamation×2]

今年はなんと! 立候補制で メンバーが参加してるみたいですね[exclamation&question]
ってのも 毎年ガチで見てる訳じゃないけど
何故か 気になる?AKBの総選挙

今年も やっぱり気になったので・・・!

はっきりいいまして 顔と名前が一致するのが
6~7人でして よくわかりません[ふらふら]
でも テレビでAKBを見ない日はないので
今年の 1位は誰だろう?
知ってる子だと いいなァ~~って感じです。

ちなみに現在出てる 速報順位が[ひらめき]

1 位 指原 莉乃 28,563票  2 位 渡辺 麻友  14,885票 3 位 大島 優子  14,000票

4 位 松井 珠理奈 13,656票 5 位 柏木 由紀 12,887票  6 位 松井 玲奈 12,177票

7 位 島崎 遥香 11,832票 8 位 柴田 阿弥 11,530票 9 位 横山 由依 10,616票

10 位 渡辺 美優紀 9,163票 11 位 須田 亜香里 8,753票 12 位 宮澤 佐江 8,567票

13 位 山本 彩 8,097票 14 位 板野 友美 7,407票 15 位 篠田 麻里子 7,126票

16 位 木崎 ゆりあ 6,891票

16位までの メンバーの中で1位のさっしー 知ってる!
3位 大島 優子 14位 板野 友美
15位 篠田 麻里子 
あらッ! たかみなは今 何位? 18位みたいだな

でも 1位のさっしーに ガンバってこのまま逃げ切ってほしい[パンチ]
彼女は クセなるタイプの子だなぁーって思う! 
テレビで見る程に おもしろいキャラやし
インパクトはないけど 印象に残るタイプだな?
ガンバレ!!さっしー

投票は 6月7日(金)までらしいから 
さっしーに 1票入れようか??


※つづく
  








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。