SSブログ

速報 藤原 竜也 電撃結婚!! [芸能]

スポンサーリンク




俳優 藤原 竜也さんが
4歳年上の 一般女性との結婚を発表[exclamation]
見た目とは違い かなり男っぽい 藤原 竜也さんが
31日 所属事務所より 結婚!との
報道が でました[揺れるハート]
レポーターも全くの ノーマークだったようで
まさに 電撃結婚[exclamation×2]

藤原 竜也さんは 1997年蜷川 幸雄演出の舞台【身毒丸】
主役オーディションでグランプリを獲得して デビュー!

その後は 大河ドラマへの主演や映画では《カイジ》や
今年の カンヌ国際映画祭で公式上映された
《藁の楯》にも出演しています[ぴかぴか(新しい)]

テレビへの出演の際には 童顔の顔立ちとは違い
低めの声で お酒やギャンブルの話を
しているのを 聞くとウワァーー!って
感じで 仕事以外は好き勝手です[あせあせ(飛び散る汗)]みたいな
感じだったけど 結婚の
お相手とは 丸9年間、今年で10年も付き合っていたとか[exclamation&question]
結構 硬派[ひらめき]と 思わせて くれました。

女性とは2004年 夏頃に友達の紹介で 出逢い
結婚については 去年から考え始めたとの事 
恩師 蜷川 幸雄氏にも相談、 
これからも がんばれ!と
祝福されたようです。

もうすでに 2人は6~7年間、同居しており
手料理も おいしいと記者会見では答えてました[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]
彼女は ミーアキャットのようで、謙虚でやさしい人とも・・・。

詳しい 入籍の日取りなどは年内という事だけで
まだ 未定!
プロポーズも 入籍前夜にでもと
まだの ようです。

これからの結婚生活を聞かれると
”自然体で一緒にいられたら”と
ふ~ん!!今までも 自然体だったんでしょうね?!と
いいたく なりました。

お互い呼び名は 下の名前で、藤原さんは
〈タツ〉と 呼ばれているらしいですよ[ムード]
はじめて見る 藤原 竜也のニヤニヤした姿に
まったく 楽しくもなく 記者会見をみました[もうやだ~(悲しい顔)]

親友の 小栗 旬さんや 中村 勘九郎さんにも
祝福されました[exclamation]とのことで
おめでとうございます[るんるん]


    


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。