SSブログ

富士山頂に輝く月 パール富士!!  [社会]

スポンサーリンク




絶景! パール富士
自然が作り出した 一瞬の絵画のような 
富士山!! 色んな 
景色を見せてくれますね
富士山頂に月がのったように見える
パール富士が 24日午後7時頃に観察されました。

ダイヤモンド富士ほど知られてはいませんが、
柔らかい月の光が 富士山頂で輝くのは
とてもきれいで まだ見たことない人は
おすすめです。

パール富士は 月が満月になるタイミングで
お天気も良く 雲も少なめという
自然の条件が あった時に見える
わずか数分の現象で 年に数回の
とても 珍しい現象です。

来月には ユネスコの世界遺産にも
登録される予定の富士山!!
富士山の デートコースもよさそうですね。

※次回の満月の予定
  6月23日
  お天気だと又 パール富士がみえるかも・・・(^^)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。