SSブログ

ブラピ 失顔症を告白!! [海外芸能]

スポンサーリンク




先日 パートナーのアンジェリーナ・ジョリーが
両乳房乳腺切除を発表しましたが 
.今度はブラット・ピットが 失顔症かもしれないとの
告白が ありました。

会った人の顔がなかなか覚えられない事で
一度会った人に初対面の様に 挨拶をして 
相手を 怒らせてしまう様な事もあったとか・・・。

そんな状況の中で ブラピ自身は
自分は 人に嫌われてしまっていると
思ってしまい 友達も少ない事で
家族と一緒に過ごす事が
自然と 多くなってしまったとも告白。

ハリウッド俳優として 人とのつながりは
とても大事で 人の顔が覚えられないのは
人脈をつなげていく中では 致命的。

でも アンジェリーナ・ジョリーに続いて
ブラピも 自分の問題を告白した事で
今後のブラピにも 期待大ですね!!

7月にはアンジェリーとの結婚も
予定ありとか?!
これからも お幸せに・・・。


※ブラット・ピット 最新作【ジャッキー・コーガン】 
  2013/4/26 公開

《失顔症》

脳障害による失認の一種。顔を見てもその表情の認識ができず
誰の顔か解らず、個人の認識が出来なくなる症状。
頭部損傷や脳腫瘍 血管障害等が後天的に失顔症を
誘発する要因となる。
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。