SSブログ

激やせ アンジー女優引退へ  今後は・・・?! [芸能]

スポンサーリンク




激やせ、両乳房切除などで 話題の
ハリウッド女優のアンジェリーナ ジョリー
女優業の引退を発表!!


アンジー.jpg
アンジーの女優業引退はMirror Onlineが報じました!

アンジェリーナは現地時間9日、

主演映画『マレフィセント』のイベントに共演のエル・ファニングと出席。

そこでアンジーは「わたしは今後、監督業に専念したいと思っています。

そのために女優業を引退することにしました」と発言ようです。

又、わたしは演技が好きです。でも、わたしは監督として、

ヘアメイクやメイクなしのジーンズ姿で撮影現場に行く方が

“家族”の一員になれた気がして、好きなのです!とも話したアンジー。


今後は女優としてはあと1、2本の映画に出演する予定だと明かしており、

その後、監督に専念するとのことです。


アンジーのパートナーの俳優ブラット・ピットも当時47歳だった 2011年に〈50歳になったら俳優を引退する!〉と発言しているが 50歳を迎えた後もブラットは俳優として活動している為 ブラットよりも先にアンジーが引退する可能性も出てきた。

現在38歳のアンジーは1990年代前半に女優デビュー。


もっともっと、映画でアンジーをみたいと

思っていたのに残念です!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。