SSブログ

楽天・田中マー君  稲尾に並ぶ20連勝!!  [スポーツ]

スポンサーリンク




ご訪問 ありがとうございます!
休みながらの更新に、なってすいません[ふらふら]

楽天のマー君が、大記録に並ぶ・・・!



マー君.jpg



楽天・田中将大投手は6日、Kスタ宮城での
日本ハム18回戦に先発して2失点完投勝利で
開幕20連勝を飾りました[位置情報][位置情報]

1957年の西鉄(現西武)の稲尾和久が持つ
同一シーズン20連勝のプロ野球記録に並ぶ 大記録[exclamation×2]

プロ野球でのシーズン20勝は
岩隈久志(マリナーズ)が2008年に
楽天で21勝(4敗)を挙げて以来で
無敗での到達は初めての記録[ぴかぴか(新しい)]


田中投手は日本ハムのドラフト1位新人
大谷との初めての投げ合いを制し
チームを3-2の勝利に導き
昨年8月26日からの連勝も24に伸ばし
自身の持つプロ野球記録をも更新[るんるん][るんるん]


星野監督は九回に投手交代を予定していたが
「本人が行く気満々だったからな」と続投へ方針変更!!

今季7度目となる完投勝利で優勝マジックを20に
減らしたエースに

「すげえやつだよ!想像を絶する!!
こんなピッチャー見たことない」と

最大の賛辞を贈った[exclamation×2]

 田中本人は記録について

「ピンとこない!試合に何としても
勝ちたい気持ちはあったけど…」ととまどいの表情[あせあせ(飛び散る汗)]

お立ち台では
「本当にほしいのは優勝[exclamation]
そこへ向かって一つ一つがんばっていきます」と

ファンに力強く約束した[exclamation×2]

楽天・田中マー君は、成んなく結果を
出している様に見えるけど
すごい努力の結果だろうな・・・!

マー君もすごいけど
里田 まいは 超ぅーーーアゲマンか[exclamation&question]






※よろしければ、ポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。