SSブログ

【後継者を指名】 明石家 さんま “完全引退” への カウントダウン [芸能]

スポンサーリンク




ご訪問ありがとうございます!

先日の 『FNS27時間テレビ』 でも
さんまさん 本人が発言していたように
今のところは2年後に辞める予定だそうですよ[exclamation]



明石家さんま.jpg



完全引退はしなくても、冠番組は
辞めるというのが定説のようです!
そうなると、気になるのは後継者争いですよね!」

と、さんまさんの引退については
色々な噂が上がっています[どんっ(衝撃)]

先日 〈さんまのまんま〉で オール巨人さんの
「引退するのか?」の問いかけに
「せーへんわ!」と 返していましたが
本当のところは・・・[exclamation&question]

どうなんでしょうか[exclamation&question][exclamation&question]


自身が定めた“定年” まであと2年! と
迫った明石家さんま[ひらめき]
現在でも7本のレギュラー番組を持ち
季節ごとに 特番も数多くこなす大物芸人だけに
退いたあとの影響は計り知れない[exclamation×2]


特にバラエティ番組のMCは
代わりになるような人はいないよう!?
候補としては何人かいますが 今のところは
決め手を持っている人はいないのではと・・・?


そんな中 最近になって、さんま自身が
自分の後継者に指名したコンビ
いるんだそう[exclamation&question]


さんまが 指名したコンビとは?

くりぃむしちゅーさんです[exclamation]
さんまさんとくりぃむしちゅーさんは 
特番の『さんま&くりぃむの芸能界(秘)
個人情報グランプリ』(フジテレビ系)を
5年前から一緒にやっていますが
最近そこで さんまさんが『くりぃむの番組に出たいわ~』と
かなり評価しているんです!
わざわざ楽屋に行って、有田さんに『ゴルフ行ってるんか? 
今度連れて行ってやる!』って
かなりかわいがっているようですしね!

この2人(コンビ)が、頭一つ抜けているんようです[exclamation×2]


さんま自身も、「この2人なら安心して番組に
出られる! 信頼できる!」と親しいスタッフには
話しているという。

同じ吉本興行のナインティナインや
雨上がり決死隊などについてはこういった話??は
ないよう・・・[exclamation][exclamation&question]
仮にリップサービスだとしても、この発言は
かなり 意味深[るんるん][るんるん]


さんま引退???の2年後の覇権争いは
始まったばかりだが 今のところは
くりぃむしちゅーの2人が一歩リードしていると
いってよさそう[グッド(上向き矢印)]






※よろしければ、ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。