SSブログ

『ラスト ・ シンデレラ』 桜の 王子様は?? [ドラマ]

スポンサーリンク




『ラスト ・ シンデレラ』が ついに 最終回!!
桜 (篠原 涼子)の選択は・・・?
ラストシンデレラ.jpg



主演ドラマがヒットして、女優・篠原 涼子は
「大変うれしく思います。 撮影当初から
視聴者のみなさんにワクワクドキドキしてもらえるような
作品に出来たらと 、思っておりましたので
多くの方に 楽しんでいただけるのは
本当に ありがたいです!」と
喜びのコメントを 寄せている[exclamation]

篠原演じる桜は、美容室〈HAPPY-GO-LUCKY〉の
スタイリストで 副店長にまでなったキャリアウーマンだが
彼氏いない歴10年の残念アラフォー!!
生活の乱れから、ある朝 あごからヒゲがはえているのを
発見し ショックを受ける

そんな折 合コンで出逢った年下の男性 ・ 佐伯 広斗(三浦 春馬)から
交際を申し込まれ・・・。
職場では 同期入社の立花 凛太郎(藤木 直人)が
新店長に就任。 久しぶりの恋に、仕事に奮闘する
ヒロインを、篠原はチャーミングに親しみある好演をした


ラスト ・ シンデレラ 最終回 あらすじ

美容室〈HAPPY-GO-LUCKY〉の支店を
オープンさせる為 ニューヨークに行く事に
なった 凛太郎(藤木 直人)は、桜(篠原 涼子)に
一緒に、ニューヨークに来ないか?と誘う。
その頃、広斗(三浦 春馬)は、いよいよBMXの
全国大会の日を迎えていた!

一方、 妻の美樹(大塚 寧々)に改めてプロポーズした
公平(遠藤 章造)
ふたりは、仲の良い夫婦に戻れるのか?

志麻(飯島 直子)は、お見合いで出逢った
公務員の卓(KEIJI)と幸せな結末を
迎える事が できるのか?

千代子(菜々緒)の凛太郎への思いは どうなるのか?

そして、 広斗と凛太郎 ふたりの間で揺れる桜・・・。

果たして、桜が最終的に選ぶのは
広斗なのか? 凛太郎なのか?

木曜劇場〈ラスト ・ シンデレラ〉第11話(最終回)
2013年 6月20日 22:00~23:09(15分拡大SP)


私の個人的な 希望あらすじを書いてみると・・・?!

桜の天真爛漫な優しい性格に感化されて
みんなが幸せになる!

最後は 広斗君 ”ありがとう!頑張ってね”
見たいな 台詞で別れて、凛太郎を
選ぶんじゃないかな??

何はともあれ 今夜の放送が楽しみ!!



よろしければ クリックお願いします

人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。