SSブログ

もっとエッチに! ラスト・シンデレラ あらすじ [ドラマ]

スポンサーリンク




ラスト・シンデレラ[ぴかぴか(新しい)]
アラフォー:オス化女子とイケメン年下君
どうなる今後[exclamation&question] 

10話 あらすじ
広斗(三浦 春馬)が自分に近づいたには 
千代子(菜々緒)の為だったと知った桜(篠原 涼子)は 
自身の誕生日パーティー会場を 飛び出した!


桜を追った凛太郎(藤木 直人)は マンションの屋上に
寝転がる 桜を見つけた


部屋に戻った桜は 広斗が誕生日の
桜のために 飾り付けた空間を 呆然と見つめる


すると チャイムが鳴った。 広斗だった
広斗はドアの向こうで必死に謝罪するが
桜は ドアを開けない
そこへ 隣室から現れた凛太郎が
広斗を帰らせる


翌日 桜はいつものように〈HAPPY-GO-LUCKY〉に出社
事情を知る智則(NAOTO)らスタッフたちは
そんな 桜をさりげなくフォローする


閉店後 凛太郎や智則らとゲームセンターに
行くことになった桜が 店を出ると広斗が
声をかけてきた
しかし 智則らが桜を完全ガード!広斗は
桜と話す事ができない


同じ頃 結婚式をあげていなかった
公平(遠藤 章造)と美樹(大塚 寧々)は
教会で挙式することを決める
美樹は 桜と志麻(飯島 直子)にそれを報告
桜が辛い時に、と美樹は恐縮するが
桜は 笑顔で祝福する


また 〈SOBAR〉では 志麻のお見合いパーティーが
開かれる
30人程 集まったお見合い希望の
男性たちを前に 健一(橋本 さとし)は
テンションが上がる


そんな日の夕方 帰宅しようとする桜は
桃(広斗の元彼女)の兄・勇介(遠藤 要)に出くわす
勇介に逆恨みされている桜は 勇介と
仲間に暴行されそうになってしまう
が、現れた凛太郎に間一髪のところで助けられる


命がけで桜を守った凛太郎
急速に接近するふたりは・・・。


と、先週 桜にプロポーズした広斗と
プロポーズされた桜はチョーHAPPYだったのに
凛太郎に冷たくされた千代子(菜々緒)が
広斗の幸せに やきもちを焼いて・・・
桜に告白!

ラスト・シンデレラっていう ドラマ名だから
桜は 最後は幸せになるんだろうけど
多分 凛太郎?
希望としては 広斗?!
見逃せない




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。