SSブログ

チャゲアス・ASKA 一過性脳虚血症の疑い!!ライブ延期 [芸能]

スポンサーリンク




人気デュオ・CHAGE and ASKA のASKAが
一過性脳虚血症の疑いがあるとして
休養することが11日 公式サイトで発表された[exclamation]

ASKAさんは 数週間ほど前に体調の不良を訴え
精密検査をうけたところ 一過性脳虚血症の疑いが
あると判明。
医師からは 『重篤な状態ではないが 当面の間
治療と共に静養し 病状の経過観察が必要』
と診断された[たらーっ(汗)]

それに伴い チャゲアスとして6年ぶりに予定していた
8月28日 29日 31日に予定していた
東京・国立代々木競技場第一体育館
3日公演《スペシャルライブ2013 ”On Your Mark"》の
延期も決定
『(本人は)ステージに立ちたいという 強い希望を
示していましたが 関係者で慎重に協議した結果
スペシャルライブを 延期することと いたしました』と
していて

今後についても 『ASKA自身も万全な形で CHAGE and ASKAの
コンサートが実現できるよう 治療に努めてまいりますので
ご理解いたただき あたたかく見守っていただけますよう
お願い申しあげます』と 呼びかけていた


チャゲアスが 活動を休止して 6年もたつのか・・・!と
思いながら 夏のコンサートのニュースを見た覚えがある
めちゃめちゃ ファンという訳ではないが
アルバムは 何枚か持っている


油断すると 大きな病気につながって行きそうな病気!
ASKAさん 身体が一番 早く元気になってください


※  一過性脳虚血症(TIA)とは 脳に行く血液の流れが一過性に 悪くなり 運動麻痺 感覚障害などの症状が現れ 24時間以内 多くは数分以内にその症状が完全に消失する ものをいいます。脳梗塞の前触れとして重要です


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。