SSブログ

《ネオンリップ》で 旬顔にチャレンジ!! [美容]

スポンサーリンク




1ネオンリップ.jpg



今年の春夏は サンダルやバッグに鮮やかな
ネオンカラーを プラスするファッションが
流行っている様[ぴかぴか(新しい)]

ファッションだけでなくコスメ界でも
オレンジやピンクといったヴィヴィッドな
ネオンリップがブレイクしているようです[るんるん]

カジュアルなファッションに似合う ネオンカラーの
リップが続々と登場しています[exclamation×2]
塗るだけで 旬顔にスイッチできるリップメイクを
ぜひ 取り入れたいですね[キスマーク]


※ ネオンカラーリップの塗り方を紹介 

(1) コンシーラーをパフに取って トントンと叩いて唇の色を軽く消す
    『口紅本来の色がキレイに発色します』

(2) 使用する口紅の色と 同系色の色のアイシャドウをのせる
    『口紅の色が濃くハッキリと発色します』

(3) 筆を使って口紅を均等に輪郭にそって塗る
    筆をタテに使って 唇のシワを埋めるようにすると
    キレイに仕上がるよ!

(4) 口紅と同系色のグロスを・・・
    グロスを塗らずにマットな感じでもOK


唇は ネオンリップ! 目元はアイライナーで目尻を上げたキャットラインで!!
チークも頬骨の高い場所より 少し内側にふんわりと 可愛く[exclamation]
血色をよく見せるナチュラルピンクがオススメ[exclamation×2]


流行りのネオンリップですが、 私が10代の頃
海外旅行のお土産で もらった塗ると色が変わる
リップを 思い出した[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]
ファッションは20年クールで 流行ってるらしいけど
メイクも 部分的にはそうなのかな[exclamation&question]

今年の夏は 私もネオンリップを使ってみよう[かわいい]





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。