SSブログ

【第5回AKB総選挙】 さっしー!センター!!唯一の連続ランクアップ [芸能]

スポンサーリンク




HKT48の指原 莉乃が
15万570票を獲得して センターへ[exclamation]
唯一、 第1回より連続ランクアップのメンバーだ[exclamation×2]

今回の総選挙は 最後まで大波乱だった!
最終結果で3位に渡辺の名前が呼ばれ
指原と大島の 一騎打ちが確定し
大島が2位で アナウンスされた時
場内は 驚きの声と共に笑いが起こる
異様な雰囲気に包まれた[exclamation]

当の本人も呆然!さっしーは「えっと・・・今、すごいびっくりしていて!
涙もでないし、 口の中パサパサ」と信じられない様子で
「テレビ番組でも明るくやってたけど 孤独の時間でした。
15万票入ったのを見て 私は孤独じゃないと感じました」と
晴れやかな 表情をみせた[るんるん]





5位の麻里子様こと篠田 麻里子は
”卒業はやっぱり地元でしたいと思っていた”と
7月20日、21日に 行われる福岡ドームでの
公演で卒業することを発表[exclamation]
「後輩たちのがんばりが 背中を押してくれて
わたしも一歩を踏み出すことにしました」とコメント

スピーチ途中には ”麻里子コール”が会場から上がった篠田。
最初期メンバーの 突然の卒業発表には
総監督を務める 高橋 みなみも ”寂しいよ”と
涙に暮れていた[もうやだ~(悲しい顔)]

2位の 大島 優子は 「涙もでない! どんなコミカルグループになるのか・・・?」と
コメントしていたが、 さっしーが 「変な曲に されそう?」と振り返ると
「変な曲でもさっしーが真ん中だから大丈夫! 両脇はまゆゆと私で
固めるから大丈夫!!みんな後ろから見てるから大丈夫!支えます」と
バックアップを約束していた[ひらめき]


今回の総選挙はいままでと違い
私も 注目していた[exclamation]
さっしーが1位の 速報を見て
以前より オモシロい子だな!とテレビで見ていたから・・・[exclamation×2]
センターになって!とも応援していた
さっしーがセンターの 新曲が楽しみだ[わーい(嬉しい顔)]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。