SSブログ

ファンモン!!ありがとう またいつか・・・! [芸能]

スポンサーリンク




funky monkey babys(ファンキーモンキーベイビー)が
10年間の活動に
幕を 閉じた[exclamation]
昨年11月に 解散を発表して半年。
6月1,2日の両日 東京ドームで10万人の
ファンに ”ありがとう”を伝えた[exclamation]
ファンモン

メンバー3人は 汗びっしょりになりながら 代表曲”Lovin' Life” ”ああひとつ” ”ヒーロー”
など 全25曲を熱唱!!
終盤には ファンキー加藤が1曲ごとに酸素を吸入、ステージに倒れこむほどの
《全身全霊》のパフォーマンス[るんるん]
ファンは ファンモンと一緒に踊り 飛び跳ね 
最後の熱唱を 眼に耳に焼き付けた[ぴかぴか(新しい)]

1日の 最後のあいさつで 鼻血をだして 照れ笑いしたモン吉
DJケミカル(住職)は ”今日の事は一生忘れません!また 新しい形で会いましょう!!”と
声を張り上げた。

たくさんのファンで埋め尽くされた客席を見渡し
ファンキー加藤は ”辛いこと 苦しいことがあったら 僕らの
歌を聴いてください!そうすれば 僕たちは永久に不滅です!
どういう形かわからないですけど、いつか再会しましょう!!”
とあいさつ。
顔は 涙と笑顔であふれていた。

そして ブログでもファンキー加藤は
【遅かれ早かれ いずれこういう時期が、来ることは
3人とも わかっていたんです。
だからこそ、まるで短距離走の選手のように
これまで、全力で突っ走ってこれたんです】と
綴っていた。

ファンモンを聴いてから10年・・・
楽しかったァ[グッド(上向き矢印)]

ありがとう ファンモン
またいつか[exclamation]
















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。