SSブログ

NHK杉浦アナ 熱愛! お相手は・・・。 [芸能]

スポンサーリンク




先月から NHK サンデースポーツの
メーンキャスターに起用され人気上昇中
杉浦 友紀アナウンサー(30)が 5月14日自身の誕生日に
自宅での デートが写真誌で報じられました。

お相手は 30代のテレビディレクターのようで
14日後も デートを重ねていたようです。

杉浦アナは 2006年にNHKに入局
福井→名古屋を経て 東京アナウンス局へ・・・
4月より サンデースポーツのメーンキャスターにて活躍中で
現在 人気上昇中の杉浦アナですが
毎年 彼女の誕生日にバラの花束を贈る
熱狂的ファンもいるとか?!

知的な印象の杉浦アナですが
実は 大のお笑い好きで
時折 吉本のお笑いの方との共演もあるようです!

愛称は ユキちゃん、ユッキーで 
彼氏には 何と呼ばれているのでしょうか?

私は サンデースポーツはあまり見ませんが
知的で 真面目そうな杉浦アナが
26日(今日) どんな風にメインキャスターをしているのか
見てみたいと 思います。
とは言っても NHKですし
変わらないかもしれませんが??  


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。